

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

3つ数えろ

映画の方じゃないっす
こないだユニクロに行ったんす
目的はUT、つまりTシャツっす

自他共に認める
かはわからないけど僕はTシャツがめちゃくちゃ好きで結構集めたりしてるんす
UTは複数枚買うと1枚あたりの値段が安くなるので、買う時はたいがい3枚とか買っちゃいます

んで今回買ったのは



続きを読む >>

この記事をTwitterでつぶやく

オッス!オラリア充!

先週の日曜日に大阪の緑地公園?(行くの初めて)
に花見に行ってきました=3
ぶっちゃけどんな場所とかさっぱりわからん感じでどんなとこやろって思ってたら・・・

な に こ れ

めちゃくちゃでかいやん!敷地でかすぎるやろ!
もう公園って言うかパークやん!つまり公園やん!
ってくらいでかくて(大豪院邪鬼が登場した時みたいに実はそんなにでかくない可能性もあり)
天気もめちゃくちゃ良くて気持ちよかった=3


この記事をTwitterでつぶやく

明けましておめでとー

 仕事納めは29日
31、1日と人生初となるスノーボードに行ってました
出発は30日の夜だったので夕方くらいに行くメンバーと合流してサイゼリアで豪遊
居酒屋かここはってくらいはしゃいだので店員さんに3回怒られました
でもって初となるスノボ、最初は全然滑れなかったけどどうにかこうにか滑れる様になってからは楽しい要素しかなかった
また行きたいなー
で2日の朝に新潟から大阪に戻ってきてちょっと休んで
実家に帰省、翌日3日に地元のバレーの集まりに行って飲みへ
4日の昼に岡山を出て大阪に戻ってきてバーゲンの残りかすを見てお休み終了

こう書くとあっさりとしてるけどとにかく半端じゃなく疲れたw
正直全然休めて無い!まぁ楽しかったからいいんだけど
もうしばらくお酒はいいんじゃないかってくらい飲んだ気がするな年末年始で
あとお金もビックリするくらい使ったなー

うーん、もうさすがに若くないな!

この記事をTwitterでつぶやく

マニ(ローゼスじゃないほう)



皆さんはフィギュア持ってますか?
僕はわりかしフィギュアって物が好きでちょいちょいと集めたりしています
造形、デザインがしっかりしていて気に入ればなんでもOKってスタンスなので基本ノージャンル
その中でもお気に入りのフィギュアの紹介でもします、ネタが無い訳じゃないっす
ただ昨日部屋の片付けしててその息抜きに写真を撮っただけっす



この記事をTwitterでつぶやく

オムロン

090808_0117~01.jpg






アスカ派かレイ派かと言われると




この記事をTwitterでつぶやく

Q

富士Qに行ってきた
富士Qに行くのはこれで4度目になるんだけどやっぱりおもろいね!
数年前までは絶叫マシーンなんて怖くて乗れなかったけど気合で克服
そっからはもう楽しい要素しかない!
また行きてーなー

200911081138000.jpg











DSCF35901.jpg







-----

この記事をTwitterでつぶやく
<< | 2/2PAGES |

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR