

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

NO,Thank You!

 男10人であるお店に入り、店員さんにこう頼んだんだ

「誕生日の人がいるから、ケーキをお願いできるかい?」

すると女の子の店員はこう答えた

「オーライ、なんなら花火を付けようか?はっは〜、さすがに打上は無理だがね」

俺達(アベレージ20代後半)は店員さんのスカしたジョークに笑いを堪えつつ

全員でこう言ってやったさ、ああ言っておくけど打ち合わせなんてしてないぜ

そんな事はいいからなんて言ったか早く教えろって?

ほんとせっかちが服を着て歩いている様な奴だよお前は

いいかい、一回しか言わないから耳をかっぽじってちゃんと聞いておけよ

俺達は店員さんのスカしたジョークに笑いを堪えつつ全員でこう言ってやったのさ






「「お願いします」」

とね。















最後に俺達からの宿題だ、え?簡単すぎるって?

そんなのわかってらバーロー!(鼻をこする仕草)









この記事をTwitterでつぶやく


  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
アベレージってボウリングか!(笑)しかも20代後半って平均値ちゃうやん!(笑)と、みんなのマジレスを代返してみる。
  • ヒオロ
  • 2011/01/17 9:13 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k49vfe9.mix.k-j-pop.me/k49vfe9/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR