スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

あーん!スト様が死んだ!

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツです。


------------------------------------------------


ほう炭酸抜きコーラですか…
たいしたものですね、炭酸を抜いたコーラは
エネルギーの効率がきわめて高いらしく
レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです
どーも、ポンチャイチュワタナです。

 先日神戸は三ノ宮にあるジョジョバー、「ヘブンズドアー」へ行ってきました。
もう名前からして『スゴ味』があるッ!
どうやらかなり人気があるらしく、予約しないと厳しいとの事だったので
予約を入れてまで行ってきました。
おれの嫌いな言葉は、一番が「予約」で、2番目が「電話」なんだぜーッ


ちょっと道に迷ったものの、どうにか予約した時間通りに到着
めっちゃトイレ行きたかったので速攻トイレへ・・・ゴゴゴ・・・
ノックしてもしもお〜〜〜し



トイレに張ってある注意文がアホすぎてワロタw
こんなとこまで凝ってるとはなかなかやりますね・・・ゴゴゴ・・・
ちなみに、トイレには財宝が隠されていました。
これで僕も幹部になれそうです・・・ゴゴゴ・・・


で席に戻ってあらためて注文・・・ゴゴゴ・・・
メニューに載ってるカクテルの名前がガチでジョジョでした
例えば・・・ゴゴゴ・・・

【スター・プラチナ 破壊力:A 持続力:A 成長性:A】
【ザ・ワールド 破壊力:S 持続力:S 成長性:S】

破壊力がアルコール度数の高さ、持続力が味の辛さ、成長性が量だったかな?
うろ覚えだけど一応このへんもジョジョネタを使ってました。

酒!飲まずにはいられないッ!
って事で、僕が最初に頼んだカクテルはもちろん風のワムウ・・・ゴゴゴ・・・
でグラスが来て乾杯の前にバーテンの人から一言
「乾杯の時はURYYYYYYYY!でお願いします」
グラスを合わせて・・・ゴゴゴ・・・

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

でスタート、これなんてジョジョバー?


食べ物のメニューもガチでジョジョ・・・ゴゴゴ・・・
娼婦風パスタとか肉の芽とか謎なのがいっぱい



ちなみにこれが肉の芽・・・ゴゴゴ・・・
あと魚のくんせいとレッドホットチリポテトを頼みました。

この時点で店の席はガッチリ満席・・・ゴゴゴ・・・
耳をこらして聴いてみるとみんなジョジョの話ばっかw
まぁそりゃそうでしょう、かく言う僕もジョジョの話ばっかりしてました・・・ゴゴゴ・・・
「衣装で一番オシャレなのはジョルノやな」とか
「ぶっちゃけ3部はイギーが一番カッコイイ」とか
「何をするだァーーー!」とか

そんなこんな話をしつつ2杯目のリンゴォ・ロードアゲインを注文
ハッカが入ったカクテルで、甘さ控えめのスッキリした味わいでかなりベネ!
おもわずタバコを逆にくわえてしまっていたぜ・・・ゴゴゴ・・・


ちなみに店内にはこんな物まで・・・・ゴゴゴ・・・





ブチャラティィィィィ!!





おまえとおれの『取り引き』つーのは…………。
おれが『闘う』のは、入ってねーよなーっ。『追跡』だけだよなあ〜〜っ。


とにかくジョジョネタがいっぱい
ジョジョ好きなら確実にテンションが上がる事間違いなし!





テンション上がりすぎて人間やめました。




最後に・・・ゴゴゴ・・・
このお店には、壁にジョジョのコミック全巻が飾ってあるのですが(もちろん読む事も可)
その並べられたコミックの表紙を見ながら・・・ゴゴゴ・・・

「やっぱりジョジョの表紙だど54巻が一番カッコイイ」
みたいな話をしてたら、他のお客さんに・・・ゴゴゴ・・・
「私も54巻の表紙が一番好き!」
と言われましたw

41巻も捨てがたいけど、やっぱりジョジョの表紙は54巻だよな!!







あ、ちなみに
店をあとにするとき、バーテンのかたから

「アリーヴェデルチ!」

って言われました

この記事をTwitterでつぶやく

スポンサーサイト

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
俺も実はモグリながら中野のジョジョバーに行ってんけどな、満員だったからサブカル坊主の居る坊主バーに落ち着いたわ。

何が言いたいかというと、別に無いねんけど。
  • てつこ
  • 2010/09/21 9:07 PM
マジ神すぎるやろ(笑)
  • ヒオロ
  • 2010/09/21 11:30 PM
ジョジョバー行きたいけど、関東人の私には意地悪すぎます(笑)
  • まぶお
  • 2010/09/22 7:19 PM
>>てつこ
中野=聖地

>>ヒオロ
いやほんと今度いこうやw

>>まぶお
関東にはないんかな?
めっちゃ面白いからオススメ!
  • ロコ
  • 2010/09/30 1:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR