スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

メタモルフォーゼ

 先日ホームセンターに行ったときの事。

私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。
で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく
しばらくタッチしまくっていた。耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら
『オオオオオ-ストレィリア〜オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』
と、にわかDJのようなことをし始めた。その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく
『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。
私もその父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせてたのだが
子供はもう夢中でDJ続行。そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち−ん!!』と、今度は嬉しそうに叫びだした。
父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら
『ブッブブ…ブラブラちんち−ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』
その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、それに気付いたのか
父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。

今、思い出してもヤバイです…。っていうかやってみたかった…。



-----------------------------------------------------------------



はいどーも、亜空の瘴気ことカルロス宮本です。& lt;br>
9月の4日、5日とメタモルフォーゼって言うフェスに行ってきました
http://www.metamo.info/

今年は結局フジロックには行かなかったので、今年初めてのフェスとなりました
しかもメタモルフォーゼは今年初参戦でしたので、今年初めて行く初めてのフェス
つまり初フェスって事になりますね、行ってきましたよバスツアーで。
まぁ足が無いからバスで行った訳なんですけど、関西在住ならオススメです
なんせオールナイトなんで、帰りの車の運転を考えなくて良いってだけでマジメリット大です
朝まで気にせず遊べる訳ですからね。


そんなこんなでメタモルフォーゼ
今年のラインナップはこんな感じ
http://www.metamo.info/timetable/僕の目的は「Mogwai」と「The Album Leaf」と「65daysofstatic」
かたよりすぎですね、「Derrick May」や「Grandmaster Flash」「Darren Emerson」
なんかも見たかったんですけど、張り切って移動するタイプじゃないので
見たいアーティストが1つのステージに集まってくれてるのは都合が良かったです。


なんせ初めて行くフェスなので、到着してまずはステージ感の距離とか
いろいろ歩き回って散策タイム、そのあとLUNARステージ近くの風呂に入る
でKIHIRA NAOKIを聞きながらLUNARステージで睡眠
1時間くらい寝たあとにソーラーステージ(一応メインステージ?)へ移動
そこから飯食ってManuel Gottschingのすばらしいギターを聴きながら睡眠w

オーディエンスのざわつきで起床、待ちに待った今回のお目当て、モグワイを見る!
もう最高の一言!やっぱりモグワイは神でした、神でした。
「朝までモグワイでいいわ〜」って言ったら「さすがにそれは飽きる」って言われました。


X-102の気持ちいい〜リズムを体で感じながら睡眠w
でちょうど良いくらいの時間に起きてThe Album Leafを見るためにステージ前へ移動
今回でThe Album Leafを見るのは3回目になるんですけど、やっぱりいいね〜
なんせ時間帯が[03:40-05:10]とかで完全に仕上がってる another dayのイントロが聴こえた頃にはすでに朝
この気持ちよさは他のフェスでは味わえないんじゃないでしょうか、最高でした。




朝ごはんと言うにはちょっと早いけど、飯を食ってから65daysofstaticを見る
朝っぱらから轟音ギターでテンション上げさせてもらいました。
そこからしばらくウダウダしてからバスに乗って帰宅。


振り返ってみると、飲んで食って寝て音楽聴いての繰り返し。
いや〜、良かった×2、来年も行けたらまた行きたいの〜


てか何気に一番良かったのは、ずっとドラムンベースが流れてた高架下みたいなとこにあるエリア
あそこのカオスっぷりはなかなか良かった、あれは楽しい要素しかない。


って事で今回はマジメに終わり。

この記事をTwitterでつぶやく

スポンサーサイト

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR