スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

キャンプ行ってきた!





こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww

-------------------------------------------------------------------

すいません、お気に入りのテンプレです。
そんな事は置いといて本題に入りたいと思います。



中二病について自分なりに考察してみました。

まずは中二病をご存知で無い方は下記のURLをチェックする事をオススメします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4 %B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
http://www.geocities.jp/sittodesuka /

症例としては多岐に渡るこの中二病
基本的にはwikiにも書いてある3つの分類

■DQN、ヤンキー系
反社会的な行動や不良を演じる。根はまじめだったり臆病だったりするので、
本当の不良には成りきれない。喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。
「DQN」とは『頭の悪そうな人』や『迷惑な不良系』を表すネットスラング。

■サブカル系
流行に流されずマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとする。
別にサブカルが好きなわけではなく、他人と違う趣味の自分は格好いいと思い込んでいる。

■邪気眼系
不思議な力に憧れ、自分には隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしている。別名、妄想系。


本題に入る前に断っておきますが、もちろん私も中二病です
中二な物が大好物と言っても過言ではないでしょう
むしろ皆すべからく中二病であると言ってもおかしくはないはず

まずはどういった物がそれにあたるのか
上記紹介サイトから私のお気に入りのエピソードを抜粋して紹介させて頂きます。


==============================================& lt;br>
●中二病エピソード Welcome
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして 2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと


●中二病エピソード IQ170
自分は高校一年の入学したての頃、中学の頃付き合ってた女と夜に自転車で二人乗りして良く色んな所へ行った
そしてある夜、そいつと一緒に結構離れた池「ダム」に行った
小規模ダムなんだが、国道に面している上に水面に光が反射したりして
とてもロマンチックな雰囲気をかもし出してくれた
話が変わるが、当時俺は漫画「GTO」の神埼麗美(IQ200の不幸な過去を持つ天才児)
のスペックに憧れ、そのキャラを自分に置き換えた
そして、反射する光の中彼女に背を向け、そのキャラの生い立ちなどを自分の生い立ちに置き換え、
お前だけには話しておく、みたいな事を言い
「俺は作られた子だ」
「俺のIQは170← 疑わしくない程度に」
「家に帰っても(○○俺の名前)としての俺が漠然と存在するだけ」
などと有る事無い事ふれまわった。彼女はそれを信じてくれ、俺を一生懸命慰めてくれた
その後、色々な事情ですぐに地元を離れたが、今彼女に会う勇気など有る筈も無く
あー死のう、今すぐ死のう

==============================================< br>
どうでしょうか、なんとなくわかっていただけたでしょうか。

ちなみに私は「サブカル系」の中二病でした。
家ではアニソンとかゲームのサントラとか、メタル系の音楽を聴いてるのに
学校に行ったら「やっぱりギターポップがいいよね」とかほざいてました
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

みさなんもよろしければ中二病と言うなのブラックボックスを開けてみてはいかがでしょうか
できれば教えて頂けるとありがたいですね。

私は基本的に「スタイリッシュ中二病(3枚目病)」にかかっているみたいで
スタイリッシュにイキってる物に弱いです、と言うか大好物です。
例えて言うなら

■カウボーイビバップのスパイク
■デビルメイクライのダンテ
■KOFシリーズのK'
■COBRAのコブラ
■マトリックスシリーズのネオ

とかこの辺りが大好物ですね、邪気眼系もいける口です。
すいません、ちょっと話はそれてしまいましたが、本題に入りたいと思います。



お盆にキャンプ行ったんですけど、楽しかったです!
楽しすぎてめちゃくちゃ笑いましたww
セルニャじゃないんだからwwww
ハユイwww ケスwwww

この記事をTwitterでつぶやく

スポンサーサイト

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
厨二病になってからずっと治らんねんけど。
最近のお気に入りは「ほんま情弱やで」
  • てつこ
  • 2010/08/17 8:47 PM
カウボーイビバップのスパイクの死に方はかなり胸熱!!
僕は右手に龍を飼っています。
  • コバ
  • 2010/08/18 2:04 PM
>>てつこ

なるほど、「情報系」の中二病か
かっこよすぎるやろ


>>コバ

スパイクのかっこよさは異常やな
コバは邪気眼系かー、かっこええな
竜じゃなくて龍ってとこがポイントや
  • ロコ
  • 2010/08/18 4:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR