スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

ボルケイノ




7月11日、日曜日、参議院選挙がありましたね
まぁ政治の話は苦手なのでとりあえず置いといて
とある友人から連絡があって

友人「Keep the beats(Angel Beatsってアニメのアルバム)買ったらインストアライブの抽選当たったんやけどその日いかれへんから変わりにいかへん?」

俺「たぶん大丈夫やから行くわ〜」

って事で言ってきました
Keep the beats発売記念インストアライブ、NU茶屋町店
いわゆるこういうイベント(アニメ系)は初めてなのでどんなもんだろうと言う興味の方が大きかったですね正直
抽選券が1枚のアルバムに対して1枚らしいので、当然ソロで参加

こういうのはソロで参加してこそ意味がある
と心に言い聞かせながら昼過ぎくらいに家を出る
イベントの開始時間自体は15時からなんだけど
どうやら入場順抽選たるものがあるらしく、13時30分ニタワレコへ

13時40分くらいに着いたらむっちゃ人並んでてビックリしたw
これ入場順の抽選ですよね?って思ったから人少なくなってから行こうと思ってちょっとCDとか視聴してた
ようやく人少なくなってきたからようやく抽選の場所へ
イベントの参加人数自体は200人くらいかな?

くじ箱みたいなものから紙を引いたら140番とか運なさすぎ
この時点で14時過ぎくらい

「次の集合時間は14時20分です」

ってアナウンスがあったので適当に時間つぶしていざイベントスペースの中へ
140番だったのでそんなに近くじゃなかったんだけど
まぁそんなのは基本気にしないのでOK

でようやくイベントスタート、のっけからみんなすげーテンション高い
なんか光るやつ持ってる人もちらほらみかけるし、声出しも半端ない
時間で言うと1時間弱くらい?だったかな
Keep the beatsと言うアルバムの中から4曲+アンコール1曲をやって終了


結論言うと、熱気が半端じゃない!
僕はライブとかイベントとかまぁちょくちょく行くわけですが
例えばレディオヘッドが出てきた時のそれとなんら変わりない
当然といえば当然ですが、改めて思いました

んで妙にテンション上がって、無性に喋りたくなってしまったので
友達に声をかけて飲みに行って帰りましたとさ


関係ないけどこれ作ったひとわかってる



この記事をTwitterでつぶやく

スポンサーサイト

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
確かにテンション上がったら、誰かに話したくなりますね

エウレカセブン、この夏にでも見てみまーす
( ´ ▽ ` )ノ
  • とまとん
  • 2010/07/13 11:46 PM
政治の前置き、苦手やったらすんなやっwwっっwwwwwwwっwワロスっっwwwwっっwと柄にもなくつっこんでみる。

OP曲やった?
  • ヒロオ
  • 2010/07/14 6:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR