

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

うちゅうの ほうそくが みだれる

 


割と調子よく更新してます、どうもカルロス宮本です。

今月密かに楽しみにしていた、いやかなり楽しみにしていた物が今日届きました。
皆さんはジョジョの奇妙な冒険 第5部に出てきたナランチャと言うキャラクターの
エアロスミス、と言うスタンドをご存知でしょうか?
そのエアロスミスがプリントされたハーフパンツが今日届きました


 Tシャツとかは結構ざらにあると思うんですけど
ズボンって珍しいですよね、しかもなかなか可愛いんすよ
って事でうれしくて今日会社に着て 行きました




こ んな感じっす
しかもせっかくなのでTシャツもウェザーリポートのTシャツにしてやりました
上下ジョジョです、つまりジョジョジョですね
そ もそもハーフパンツで会社に行っていいのか?
って話なのですが、そこは僕にもわかりません、怒られなかったので大丈夫でしょう。

ち なみに柄のアップはこんな感じ



わかりずらいんですけど、一応二酸化炭素 レーダーもプリントされてます。
こして見ると結構ポップな感じで可愛いですよね
虹村形兆のバッドカンパニーや重ちーのハーヴェストなんか もデザインされたら
なかなか良さそうですよね。

ちなみにこのパンツ、割といいお値段します=3



あ あ、最後に言い忘れた事がありました















天 使ちゃんマジ天使!!


この記事をTwitterでつぶやく


  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
バッドカンパニー、ハーヴェスト、エアロスミス。


一体何が始まるんです?
  • ヒロオ
  • 2010/07/07 9:40 PM
多分怒られへんから大丈夫やで
  • てつこ
  • 2010/07/08 12:55 PM
>>ヒロオ

メシウマ状態


>>てつこ

怒られたらやめる精神は学生の時から継続中
  • ロコ
  • 2010/07/12 8:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR