

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

俺は長女派

 ギタークラフトの学校に行っている子がいまして
その子からあるアニメを題材にベース(その子はベーシスト)のデザインをしてほしい
とお願いされたので皆無と言っていいほど無い技術とセンスをフルに活用してデザインしてたんす

そのアニメとは、「みなみけ」ってアニメなんすけど知ってます?
南家に住む3姉妹の日常を描くのほほん系アニメ、らしいんですけど
僕は1話しか見てないんす、長女派っす

アニメ見てない割には今友達とやってるバンドで主題歌の
「経験値上昇中」をやってたりするんすけどw

 ちょいと話それましたが、一応デザイン決まったんすね
で結構パターン作ってて、たぶん15個くらいは作ったんかな?
せっかくなんでそのうちの何個か載せようと思います。
世間一般で言う痛ギターってやつっすね。

あ、ちなみにベースはジャズベっす。



「モノグラム風」




「ヴァンヘイレンのパロディー風」



「フィルム風」



「ネオン風」






こう言う遊びでデザインするのは本当に楽しい!

この記事をTwitterでつぶやく


  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • 12:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく
コメント
ぼくは三女派っすー
こんなベースって実際に使うんですか?
  • とまとん
  • 2010/04/16 4:54 PM
次女は頂いた
  • てつこ
  • 2010/04/17 10:23 AM
>>とまとん
実際に使うと言われておりますw

>>てつこ
依頼主も次女派
  • ロコ
  • 2010/04/26 2:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR