

  • 2011.01.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事をTwitterでつぶやく

NO,Thank You!

 男10人であるお店に入り、店員さんにこう頼んだんだ

「誕生日の人がいるから、ケーキをお願いできるかい?」

すると女の子の店員はこう答えた

「オーライ、なんなら花火を付けようか?はっは〜、さすがに打上は無理だがね」

俺達(アベレージ20代後半)は店員さんのスカしたジョークに笑いを堪えつつ

全員でこう言ってやったさ、ああ言っておくけど打ち合わせなんてしてないぜ

そんな事はいいからなんて言ったか早く教えろって?

ほんとせっかちが服を着て歩いている様な奴だよお前は

いいかい、一回しか言わないから耳をかっぽじってちゃんと聞いておけよ

俺達は店員さんのスカしたジョークに笑いを堪えつつ全員でこう言ってやったのさ






「「お願いします」」

とね。















最後に俺達からの宿題だ、え?簡単すぎるって?

そんなのわかってらバーロー!(鼻をこする仕草)









この記事をTwitterでつぶやく

写真で見る朝霧jam 2010 vol.2

 



この記事をTwitterでつぶやく

写真で見る朝霧jam 2010

好きなマクロスシリーズはプラス
どうも、ガザCことガザDです。

10月9日、10月10日と朝霧ジャムに行ってまいりました
僕個人としては2年ぶりの朝霧ジャムだったのですが、あいにく天気予報では雨が濃厚とのこと
怪しい雲行きなのは天気だけのはずだった・・・のだが
それはまぁまた別の話なので置いといて、はてさてどうなる事やら
今回は写真を多め、文章少なめでお送りしようと思っております
それでははりきって行ってみましょう






この記事をTwitterでつぶやく

あーん!スト様が死んだ!

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツです。


------------------------------------------------


ほう炭酸抜きコーラですか…
たいしたものですね、炭酸を抜いたコーラは
エネルギーの効率がきわめて高いらしく
レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです
どーも、ポンチャイチュワタナです。


この記事をTwitterでつぶやく

キャンプ行ってきた!





こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww

-------------------------------------------------------------------

すいません、お気に入りのテンプレです。
そんな事は置いといて本題に入りたいと思います。




この記事をTwitterでつぶやく

ボルケイノ




7月11日、日曜日、参議院選挙がありましたね
まぁ政治の話は苦手なのでとりあえず置いといて
とある友人から連絡があって


この記事をTwitterでつぶやく

うちゅうの ほうそくが みだれる

 


割と調子よく更新してます、どうもカルロス宮本です。

今月密かに楽しみにしていた、いやかなり楽しみにしていた物が今日届きました。
皆さんはジョジョの奇妙な冒険 第5部に出てきたナランチャと言うキャラクターの
エアロスミス、と言うスタンドをご存知でしょうか?
そのエアロスミスがプリントされたハーフパンツが今日届きました



この記事をTwitterでつぶやく

偏見でしか物事を捉えられない奴なんて大嫌いだ!



学生の頃、ゲーセンに、「ポストマン」と呼ばれるおじさんが居た。
30歳くらいの郵便局の配達員で、配達ヘルメットを小脇に抱えて、仕事帰りに
ゲーセンに来てたから、そういうあだ名になったんだ。
無言で、無愛想だったけど、誰よりも格闘ゲームが強かった。

この記事をTwitterでつぶやく

テラバルス

 100609_1543~01.jpg

どうも、Angel beatsのブルーレイを集めようか迷っているカルロス宮本です。

いや特に書くことないんですけどね(ワラ



この記事をTwitterでつぶやく

俺は長女派

 ギタークラフトの学校に行っている子がいまして
その子からあるアニメを題材にベース(その子はベーシスト)のデザインをしてほしい
とお願いされたので皆無と言っていいほど無い技術とセンスをフルに活用してデザインしてたんす

そのアニメとは、「みなみけ」ってアニメなんすけど知ってます?
南家に住む3姉妹の日常を描くのほほん系アニメ、らしいんですけど
僕は1話しか見てないんす、長女派っす

アニメ見てない割には今友達とやってるバンドで主題歌の
「経験値上昇中」をやってたりするんすけどw

続きを読む >>

この記事をTwitterでつぶやく
| 1/2PAGES | >>

Electric Distortion Ninja

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

tag

Steins;Gate

KEI-ON!

nico ranking

sbm

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
ニフティクリップ Choix Buzzurl 

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR